人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
初ゴルフ <PM>
ロンドンに来てからもうすぐ2年が経つというのにまだゴルフしてなかったなんて、とても大きな声では言えませんが、ようやく機会に恵まれました。

さすがに一度も練習せずにプレーするのは気が引けたので、その前の週に打ちっぱなしへ。バスに乗ること20分、徒歩15分でたどり着いた練習場は、9ホールのショートが隣接している。打席も2階建てのベイだし、思ったよりもボール代が安かったので、今後もがんばって通います。

さて、2年ぶりのゴルフの結果は・・・13ホールで中止となりました。その日の天気予報は雨。でも、雨は降らずに霰がたくさん降ってきて、帽子かぶっていても頭や顔にあたって痛い思いをしました。一応ダボペースでまわれていたので、2年ぶりにしてはよくできたのではないかと思っています。

そこのゴルフ場は、お風呂もあったし、クラブラウンジではラーメンが食べられるなど、日本のコースのようでした。素晴らしい!また行きたいです。今度は18ホールちゃんとまわって、(できればカートに乗って)気持ちよいお風呂に入るのが目標です。

by happylah | 2009-03-28 23:04 | 初体験☆
<< she who brought... バーミンガム <PM> >>