ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
she who brought on sun <PB>
e0077152_21254118.jpg

エイプリルフールにやって来た彼女は、一度も雨に当たることなく、母国へ帰ってゆきました。


e0077152_2293917.jpg

降ったり照ったり、、気まぐれで雨の多い4月に、一週間晴天続き!
これこそ冗談?!笑

asamiちゃんのUK Love!な想いが届いたのだと思います。

こんなに良いお天気が続くと

なんて美しくて良いところなのかしら〜♪
とあの強風&灰色の空の国のことをすっかり忘れて愛国心倍増。

ぽかぽか陽気の中、緑やお花、ワンコを愛でながら毎日よく歩き、おしゃべりに花を咲かせました。(o(^-^)(^o^)o)♪

e0077152_22195651.jpg

女の子の人生は男の人より幅広く、仕事、結婚、出産、、その時々に応じてみんな臨機応変にライフスタイルを調整している気がします。

今回お互いのタイミングが丁度上手く合って、6-7年ぶりの再会ができたのが、この地であったのは必然なのかも?

英国人の叔母と出会い、子供の頃からUKへの憧れを募らせていた私達。オーストラリアで学生時代を過ごしたasamiちゃん、シンガポール→UKで暮らすこととなった、同じくQueen's Land寄りな私。

同年代ながら、全く違うテンポで歩んで来た私達だけれど、丁度交差地点にきて、今までのこと、興味を持っていること、これからのこと、たくさんの価値観を交換して、良い刺激をいっぱい貰った一週間でした。

よくそんなに話すことがあるねぇと大抵男性陣には呆れられますが、女の子の人生は複雑で楽しいのです。笑

[PR]
by HappyLah | 2009-04-01 17:30 | 心地よい時間
<< Gloucester: loo... 初ゴルフ <PM> >>