ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
She who came from the land of sun <PB>
e0077152_4395694.jpg

ゲスト第二弾、Rosaが到着したこの日、ロンドンは引き続き晴天!!

喜び勇んで、ハムステッドヒースまでお散歩へ♪

煉瓦の家並みや手入れの行き届いたお庭に歓声を上げては足を止め、写真撮影。

あちこちにある素朴なベンチが、お気に召したそうです。
グエル公園のベンチとは違うものね!

見渡す限りの緑にも大喜び!!!


e0077152_455395.jpg

緑も水も、全てが陽を浴びてきらきらしているこんな日は、あちこちから "Beautiful Day!"とご機嫌な会話が聞こえてきます。

丘の上からは、シティのビル群や、セントポールのドームもバッチリ見えるのです。

卵型のビルは、バルセロナにも同じ建築家のそっくりなビルがあるので、「あ!」

e0077152_5115962.jpg

翌日から、お天気は下り坂。。涙

「観光名所は行き尽くしているから。今回はリラックスしに来たのよ!」
と言ってくれて助かりました。

朝から大雨だったGood Fridayなんて、お昼まで3人パジャマでごろごろ。。

Easterは予報で覚悟していたほど雨は降らず、どんより曇で留まってくれたので、ほっ。お散歩しながらロンドン名所もけっこう見れました。

寒い、寒ーい!これ、よっ!
と彼女は震えながら、厚手のコートに手袋で歩いておりましたが。

それでもちょっと太陽が顔を覗かせた夕方には、パブの周りはすごいことに。

「あの行列は?あの人だかりは何なのー!?」と珍しがって、カシャカシャ撮影しまくり。笑

e0077152_5443740.jpg

実は、彼女の到着日は、、お祝いのプレゼントを貰って、「あ!」
2人揃って、自分達の結婚記念日だったことを忘れるところでした。。爆


[PR]
by HappyLah | 2009-04-08 22:41 | 心地よい時間
<< 散歩と昼寝 <PM> Her Magesty'... >>