ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
Cherry blossom <PB>
e0077152_111677.jpg

今年こそ、本当の夏が来る!?と期待できるぐらいの好天の日々。
良いことは重なるもので。

突然出張を言い渡されて飛んで来た、というシンガポールの友人Cちゃん。
ロンドンに到着したその日に、PMとシティでばったり遭遇!!

連絡無精な私達をみかねて、出会いは運ばれてくるものね!
と、我家は大興奮でした。
少しは反省してもう少しまめな連絡を心がけられれば良いのですが...

お互い全く変わっていないね!と笑い合い、お食事をしながら近況報告会。

最後に会ったとき大きなお腹を抱えていたCちゃんは、今やママ。相変わらずチャーミングで、本当に何も変わっていないように見えましたが、「今回は出産後初めての海外出張で、実は夜ホテルの部屋で一人で泣いちゃったの。。へへ。」

その一言に、あぁ、ママなんだなぁ...と、胸がきゅーと詰まりました。

今度はシンガポールで、家族揃って逢いたいね!と再会を願って。

常夏の国では、あの人に最後に会ったのはいつだっけ?(失礼)とよく惚けていましたが、離れていても、今度は葉桜に彼女をふっと懐かしく想うことでしょう。


e0077152_1503565.jpg

毎日目を楽しませてくれる我家の裏庭の八重桜とも、そろそろお別れどき。
はかなく舞い散る花びらを見送っています。


[PR]
by HappyLah | 2009-04-24 23:58 | 外国語と海外生活
<< Lang Lang Recit... 散歩と昼寝 <PM> >>