ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
PoohBee loves "Master Yoda"!!! <PB>
PineapplemanがJBで購入してきた"STAR WARS EPISODE III;Revenge of the Sith"のDVD鑑賞。さすがMalaysia製?言語選択がいろいろありますが、私達に選択の余地はなく・・・音声・字幕ともに英語で。しかーし、思いがけずこの字幕がスゴイ!!!
気まぐれになくなるのはよしとして、間違ってるよ・・・。何か可笑しいよ・・・。極めつけはPadmeが生まれてきた双子を見つめて微笑み、名づけるシーンで・・・
"Look・・・" "Leia・・・"
とは???(-o-;)
Luke許して。熱烈なファンは激怒するでしょう。
そして余韻に浸る間もなく"ブチッ"と切れるエンディング・・・
まぁ、本編はキレイだったし、2倍楽しめたから満足デス。
[PR]
by HappyLah | 2005-08-28 22:30 | 異文化を見る(ё。ё)
<< 水漏れじゃ~~~ <PB... 出ました、Happy Lah ... >>