ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
An Excursion <PB>
e0077152_2211060.jpg

もうひと月前のことになりますが、週末ある目的のため向かった先は...


e0077152_5211720.jpg

楽器屋さん街。

でも楽器は買えないので、そぉっと覗くのみ。

老舗の楽譜屋さんは雰囲気がありました。古いものから最近のもの、日本出版のものまで、いろいろ見せていただいたけれど、、

自分に本当に必要なものはどれか決められず、結局一冊も購入できませんでした。

じっくり考えて選択しなければ。

雨が降って来たので、移動して音楽博物館へ。

e0077152_523490.jpge0077152_5232938.jpg

予想以上に広くて、見応えありすぎです:Musée de la Musique

現代に至るまでの楽器の変遷がずらりと。見目麗しい数々。
出る頃は、もう閉館前でした。。

さて、冒頭の目的ですが、これら音楽関係ではなくて、今回海峡を越えて来た最大の目的は、焼き肉&ラーメン。笑
くいしんぼーちゃん友達夫婦とごはん時間に合流して、幸せを分かち合ったのでした。(我家は便乗しただけ。。調べてくれたお友達に感謝!)


歩けばあたる、Boulangerieもお忘れなく。


e0077152_524413.jpg

これをかじらなければ、始まりません。

お天気はいまいちでしたが、カメラとお散歩した街を次回はUPしたいと思います。


[PR]
by HappyLah | 2009-06-11 02:25 | 身近ニュース
<< A Sunday in Par... Evgeny Kissin @... >>