ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
☆初乗り☆ <PM>
いつもより遅いとはいえ、土曜日なのに早起きはちとツライ。LocoのW君とSちゃんにさそわれ、初めてのWake Board行ってきました。
2人は先週から始めたらしく、ずいぶんと気に入った模様。とりあえず、誘われたらなんでもOKするPineappleman、SちゃんのBossでもあるPineapplemanは、格好の悪いところを見せるわけにはいかないと、「13年前にWaterSkiをやったことある・・・」などといいながら、前夜からセッセとイメージトレーニング。となりでPoohBeeは、どうやって立ち上がるかをイメージしているのに、Pineapplemanはすでに波乗り中。調子に乗って「Jumpするには・・・」などとすでに、上級者のつもり。果たして本番は・・・

e0077152_17282482.jpg
空駆けるPineappleman!?
冬はWhistlerでSnowboardの講師をしているというWくんの友人でした。
So Cool!!!!!
o(≧∇≦*o)
(o*≧∇≦)o

e0077152_17283779.jpg
我々はと言えば: ヴゥ・・・体中がバキバキ&真っ赤っ赤。5時間もボートの上でさんさんと日を浴び、2人とも黒こげに。金のアネッサ(spf50+)も、この赤道直下の熱帯では効果半減。イタたた。
波乗り満喫!喜び勇み帰り、力尽きた2人なのでした・・・(o_ _)o

[PR]
by HappyLah | 2005-09-17 16:30 | 初体験☆
<< 遅ればせながら・・・中国行事い... 遅刻 <PM> >>