人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
遅刻 <PM>
朝にはすこぶる弱いPineappleman。毎日仕事には遅れております。まぁそこは、シンガポール。時間にはとてもルーズおおらかな人たちです。数分の遅れには何のお咎めもなし。それでも、毎日の遅刻はちょっと罪悪感があります。たまには早く行こうと思うのですがどうもなかなか。会社からは徒歩15分、タクシーで5~6分のところに住んでいるのにもかかわらず毎日遅刻とはどういうことでしょう??
今日は、いつにもまして、15分遅れちゃいました。さすがにみんなの目が気になる・・・


3人しかいないじゃないかぁ~~~


一応、Pinapplemanのチームは15人ほどいます。確かに2人は休暇中、2人は10時出社予定、だけど残りの10人はどこに?

定刻を20分過ぎたころにぞろぞろと入ってきました。すばらしい!! これで堂々と遅刻ができる みんな静かに、何事もなかったように席に着きました。
そして、常習犯のMY君、やはり今日も最後でした。
by HappyLah | 2005-09-13 21:58 | 異文化を見る(ё。ё)
<< ☆初乗り☆ <PM> アイス・カチャン <PB... >>