人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
アフターファイブの意気込み <PM>
今日は、金曜日。いつも金曜日はオフィスの雰囲気がとてもカジュアルで、そしてみんな早々とパブやディナーに出かけるので夕方6時にもなるとフロアはほとんど空になります。

二つとなりに座っている秘書は、4時も過ぎれば友達と今日はどこのクラブに行こうかなんて携帯で話をしていて、

今日の服装は全身黒でスカートじゃなくてパンツだからどこどこのクラブには行けないわ
なんて言ってます。彼女は30歳既婚。だけどほぼ毎週のようにクラブに通い、時にはわざわざ夕方家に帰って着替えてからオフィスに戻ってきたりします。

今日は、金曜日にしては地味めだなぁなんて思っていたのですが、視界にギリギリ入るところでなにやらモゾモゾと上半身を動かしているので、気になって目を向けると、ブラウスの下から黒いブラを取り出して、鞄にしまうところでした。思わず何も見なかったふりをして、スクリーンに向き直っちゃいました。服が地味なときは、クラブにノーブラで行く・・・ってことですかね?

ともかくも、そういうのはトイレでやってくださいね、秘書さん。

by happylah | 2009-08-08 07:40 | 異文化を見る(ё。ё)
<< Take it easy...... May 2009 Cotswo... >>