人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
Autumnal... <PB>
Autumnal... <PB>_e0077152_3453074.jpg

いつの間に10月!?


先週まで陽気が続いていて、みな半袖で美味しそうにビールを飲んでいたのに。


Autumnal... <PB>_e0077152_3385237.jpg

風が少し肌寒く、陽が駆け足で落ちるようになりました。


Autumnal... <PB>_e0077152_3391991.jpg

それでも今年は未だお天気に恵まれているので、しぶとく日光浴する気です。

我家にも、読書の秋が来ています。
ところで、晩ご飯の献立を考えていたら、朝食を終えたそばから、また食事を始める私は健康なのでしょうか?食欲の秋で済ませて良いものかどうか?


Autumnal... <PB>_e0077152_347762.jpg

樹々からは、がさがさ。芝生からは、ぴょんぴょん。
収穫に大忙しなリスの気持ちがわかります。

好物が山ほど実っているのだもの〜!





Autumnal... <PB>_e0077152_425486.jpgAutumnal... <PB>_e0077152_4252420.jpg
Autumnal... <PB>_e0077152_4254284.jpgAutumnal... <PB>_e0077152_426257.jpg

段々国産のお野菜が少なくなってくる前に、いろいろ食べ納めを、、
と思うと、名残惜しい夏野菜に、きのこ・無花果を始め香り高い秋の味覚に〜、で、トロリーが山盛りになっており、ひーこら担いで歩いております。

しかし、見る見るうちに隙間だらけになる冷蔵庫が恐ろしい!
自分の身体に吸収されるものぐらいは、自分で担がないと。。

by HappyLah | 2009-10-03 03:39 | くいしんぼーちゃん
<< A flavour of Si... aliens in NY &l... >>