人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
パパライオンに会いに・・・SENTOSAへ! <PB>
観光らしき観光をしていなかった私達。日帰り強行スケジュールだからね・・・と早起きして、うちから20分ぐらいの島、Sentosaへ!まだ午前中だというのに・・・暑い。とりあえず涼みにUnder Water Worldに入る。奇妙でかわいい海の生物達に好奇心をそそられつつ、負けずに興味深いアジアな観光客達!水槽の前に乗り出して、携帯&デジカメ光まくり(フラッシュ禁止だよ・・・)&ビデオ取りまくり・・・生物の説明から家族の様子からずーっとビデオを抱えてるお父さん・・・お疲れ様です。あの長そうなビデオは後日鑑賞されるのでしょうか?10年前の日本を見ました。。。

パパライオンに会いに・・・SENTOSAへ! <PB>_e0077152_17153142.jpg

糸みたいにニョロニョロいっぱいでてるのがちょっとキモイJellyfish・・・→
パパライオンに会いに・・・SENTOSAへ! <PB>_e0077152_17154690.jpg

ホントに葉っぱと見紛うタツノオトシゴの仲間、Leafy Sea Dragon
入場料$19.5でピンクドルフィンに会えるDolphine Lagoonも込みなのに、Lagoonは今月いっぱいメンテナンスのためクローズと・・・入場してから知る。( ̄□ ̄;)!! た、高くない!?値引きとかないのね・・・。ピンクドルフィンちゃんは・・・いづこへ?

お約束のスコールがやって来たのでMerlionの中のDeli Franceでランチ。さすが、パパライオン、頼りになる~~~っ。

雨上がるも、やはり暑い。「そうだ、モノレールで島内一周しよ。いろいろ見れるし、エアコンきいてるよ」と駅を探すも見つからず。Locoに聞いてみると、モノレールは廃止になったと。ちなみに1両しかないし、エアコン付いてないし、雨が降ると濡れるらしい・・・(o_o ;)

気を取り直して、シャングリラホテルでトイレ拝借。やはリゾートはホテルステイに限ります。ロビーでくつろいでいたら、居眠りモードに。夜の目玉、Musical Fountain(パパライオンのビーム光線付き!)まで待ちきれず、帰ってきてしまいました・・・。今度は夕方から会いにいこっ。

by HappyLah | 2005-09-10 18:18 | リゾート天国♪
<< タイガーバーム <PM> パンツ <PM> >>