ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
アイス・カチャン <PB>
こんな常夏の暑さに打ち勝つには・・・かき氷!!!(゜▽゜*)b
Ice Kachang日和です~♪

見た目は何とも言えない・・・着色料たっぷり。
アメリカンな感じですが、マレーのデザートです。

e0077152_17221474.jpg
我らはIce Kachang with Blueberryをオーダーしてみました。
中には鮮やかな黄緑色のゼリーみたいのやら小豆が入ってます。
Pineapplemanが嫌いな黒いゼリーも入ってます。この黒いゼリーの正体は何なのでしょう?よくデザートに入ってるlongan(竜眼)とかから出来てるのかなぁ?苦いのです。漢方っぽい。

向こうの方で、日本人観光客が「うわっ。まずいよ。これ!」といいながらもIce Kachang with Mangoをほぼ完食してました。Mango Junkiesの我らも、すごいオレンジ色のべっとりしたソースの写真に怖気づいた代物・・・。ご愁傷様です。

[PR]
by HappyLah | 2005-09-10 18:30 | くいしんぼーちゃん
<< 遅刻 <PM> タイガーバーム <PM> >>