ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
A festive season <PB>
e0077152_22102080.jpg

一年で最も日が短い月となりました。

日の出は8時近く3時過ぎには暗くなるので一日があっという間。

ばたばた、いらいら→現実逃避→ばたばた、いらいら→現実逃避→
、、を繰り返しております。

例のごとく降ったり止んだりで、暗いのですが、イルミネーションと人々の活気(熱気)のおかげであまり寒く感じません。今年は比較的暖冬?それとも私たちが慣れただけかな?

取り急ぎこの雰囲気をお届けしたいなと思い、現実逃避中。苦笑

なかなか更新できず心苦しいので、ちょこっとずつでもupしていきたいな、と反省。こんな日記ですが、時々思い出して、限られた時間の中、遊びに来てくれる皆に感謝です。ありがとうございます♪

親知らずを抜いたPMは集中力欠如+離乳食のようなごはんでないと食べられず気の毒、、私は食欲ありすぎで困ります。特にこの季節はチョコレート中毒が重症で、とうとう顔に吹き出物が。。焦

でも2人とも風邪もひかず元気にしてます。


慌ただしい時節、皆さま体調にお気をつけくださいね。


e0077152_22151876.jpg

[PR]
by HappyLah | 2009-12-09 23:11 | 身近ニュース
<< Sleet is fallin... hoku hoku.. <... >>