ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
Sleet is falling! <PB>
e0077152_32424.jpge0077152_3242884.jpg

暖冬なのかな?なんて、甘かったです。。みぞれが降っています。

、と呟いている間に、雪になりました。

週末小旅行に出かけた先は、雪がちらついていて、ロンドンに戻ったら暖かく感じるかもね〜、なんて話しながら帰って来たら、ロンドンも変わりません。ははは。。

たまった家事もすっきり片付いて、さて今日は買い出し!と行くはずが、すっかり気がくじけてしまい乾物棚をがさごそ。
先週根菜を買い置きしておいて大正解でした。助かった〜。

とりあえず写真をPCに取り込んだので、早急に旅行記にする予定です。
がんばります。

お出かけ先はクリスマス一色でした。☆なので早急に!

年賀状を書かなくなって数年。。せめてクリスマスの雰囲気を、、これからお届けさせていただきます。

PM: 今年は季節がはっきりしているね。
確かに。こちらに来てから一番はっきりしていた一年な気がします。
夏はかなりお天気が良く、秋は秋らしく、そしてホワイトクリスマスが期待できる?(積もる確率は低いのでマジックに期待♪)


[PR]
by HappyLah | 2009-12-16 13:55 | 身近ニュース
<< Eurostar disast... A festive seaso... >>