ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
Holiday in Andalucia - Granada: los paseos bonitos <PB>
e0077152_2403117.jpg

朝カーテンを開けると、目がくらむほどの光。素晴らしき哉、人生!笑

ホテルの部屋にあったタウン誌を読んでいたら、この街にある素敵な散歩道がいくつか載っていたので、朝食後散歩に出ました。

前の晩駆け足で上った階段を降りて、、滞在中何度も昇り降りして脚がぱんぱんになった、私たちの思い出の階段です。

 




e0077152_2404043.jpg

道々、きれいだね〜、と大きなお家のパティオを覗き込んでいたら、前からかわいいワンコが歩いてきたので、ご挨拶。
すると、覗き込んでいたお宅の方でした。はは、、失礼。


e0077152_2404452.jpg

光が強すぎて写真を撮るのが難しい、と眉間に皺をよせるPM。
サングラスをしていても、眩しくて目がチカチカしていました。
家々の屋根に太陽発電のパネルを見かけて、おおっ!(拍手)と感心。


e0077152_244486.jpg

街路樹はもちろんこちらも代表格。
まだ色づいていないけれど、これは各自治体が収穫したりしているのかしら?


e0077152_2445025.jpg

e0077152_2405338.jpg

町中にはいくつも噴水がありました。
視界に入るだけでも、真夏は救世主なのでしょうね。


e0077152_24457100.jpg

アラブの雰囲気を残したお土産屋さん街は、東南アジアを思い起こさせます。
フラメンコの衣装風エプロンがかわいかったのですが、ぺらぺらのナイロン製で残念。一歩間違うとミニーマウスみたいかも、、。


[PR]
by HappyLah | 2010-10-20 12:00 | 心地よい時間
<< Holiday in Anda... Holiday in Anda... >>