ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
Buffet <PM>
Pineapplemanは、小食。いつも残します。なので、Buffetは、割高。本日は、Novina Squareにある、中華屋さんで週末の15~17:00しかやっていないという、飲茶ハイティーにやってきました。一人S$14くらいで食べ放題です。
ショーロンポーや、水餃子などの蒸し物も食べ放題。ひとつの蒸し器に8~10個くらい入っています。私は、例によって一生懸命食べましたよ。そりゃ、食べ放題ですから。しかも、なかなかおいしいし。ひたすら食べましたよ。でも、ショーロンポー4つ、水餃子5つ、北京焼そば少々、焼餃子のようなもの3個で、おなかいっぱいに。

PoohBeeは、それでも、坦坦麺、北京麺なども食べてさらにデザートの杏仁豆腐まで。いやぁ、よく食べる。

さて、お隣の席には、30代半ばと見られる女性がお一人。そして、同じショーロンポー、水餃子など、僕たち2人で食べた量をアッというまに、平らげておりました。そして、まだまだオカワリ。そして、デザートもオカワリ。おそらく、僕たち二人で食べた量の1.5倍は、お一人で平らげてらっしゃいました。見た目も普通の女性だったんですけどねぇ。つくづく女性は恐ろしいと食に目がないと再認識いたしました。
[PR]
by HappyLah | 2005-10-22 20:06 | くいしんぼーちゃん
<< チビトカゲ登場! <PB... ドラゴンフルーツ <PB... >>