ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
襲いかかる恐怖!!!!! <PB>
早いもので、もう10月も終わってしまいますが、シンガポールは相変わらず暑いです。私の来星は8月末だったので、ずーっと終わらない夏が続いているようです。最近、朝晩は涼しくなってきましたが、今朝は朝からぐんぐん上がる気温に、外出する意欲を失った私達はプールへ涼みに・・・。こんなに暑いのに、まだ水は温まりきってなくて冷た~い。生き返ります。
プールサイドでのんびり本を読む平和な午後・・・・・。突如、その恐怖は私に襲い掛かってきました!
ばさばさばさぁぁぁっ~~~
という轟音と共に、何かが頭の上から降りてきた~~~!!!(*>_<)きゃ~

・・・・・・・巨大な鳥?かと思ったら・・・・・枯れ葉(枯れ枝?)でした~~。こんな大きなのも枯れると落ち葉になるのね・・・。
e0077152_1757124.jpg

シンガポールも秋なのね~。
[PR]
by HappyLah | 2005-10-30 14:57 | ネコブル(マイナートラブル)
<< バス旅行 <PM> 夕立 <PM> >>