ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
甘~い夜☆ <PB>
私の来星前、Pineapplemanが同僚と堪能してきたというFullerton HotelのChocolate Buffet!話を聞くだけでもうっとり~♪今夜のご飯は2人でChoco Onlyの世界へ行ってきました!

e0077152_20313944.jpg おすましして整列しているChoco Cakes & Cups・・・Lovely!!!
e0077152_2032821.jpg

Chocolate Fountain!!!

まるで・・・チョコレートのお城☆
子どもの夢ですね~。
滝のように流れ落ちるチョコにフルーツ等を浸します。実際フルーツはお口直しに食べていたので浸せず。
e0077152_20322677.jpg

Fullertonの板チョコがのったグラスのものはTiramisuと書いてありましたが、大分違いました。
半分近く入っている甘いChoco Creamにノックアウト・・・
e0077152_20325365.jpg

ガラスのお皿に入っている抹茶チョコもかなり甘めです。
e0077152_20345255.jpg

お口直しに・・・赤ワインで煮たブドウが素晴らしく美味しく感じます!
鼻血が出そうに濃厚なチョコのオンパレードです。Chocoholicな私達はヘンゼルとグレーテル状態。すっかり欲望に溺れ、何ヶ月分?のチョコを食べたことやら。
最後にPineapplemanは好みでブレンドしてもらえるChocolate Drinkを、一番カカオ度数が高い72%のチョコのみでオーダー。もう、卒倒しそう・・・。私達同様、Chocoholicな皆様、是非お試しください☆

[PR]
by HappyLah | 2005-11-05 23:42 | くいしんぼーちゃん
<< マッサージ <PM> 市場は美味しい♪ <PB... >>