ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
でかいデス2!!!!! <PB>
「白いご飯が一番美味しい!」と日本の心を持つ私達は、平日は和食(粗食)のおうちごはんが基本ですが、時々無償にジャンクフードやアメリカちっくなボリュームごはんが食べたくなることがあります。

今日も気分は「ガッツリごはん」だったので、fish&co.へ。みんなフライパンに入ったパエリアを一人一皿食べています。ヘビーだ♪(パエリアに見えたものは、それぞれ魚貝のフライやグリル+ライス/フレンチフライがつくのでした。)
PineapplemanはFish&Chipsを、私は「Swordfish~~ほにゃらら~with mango vinegar sauce」をオーダー。私のは、15-20分かかるけれどいいですか?と聞かれ、空腹も限界まで来ていましたが、待ってみることに。mango vinegar sauceにマリネされた白身魚を期待して、待つこと20分。やってきたのが・・・

e0077152_2163812.jpg
コレ!!!!!
予想を裏切らない・・・いえ、遥かに上回る大きさ!私の手のひらより大きなフライが2つも。マリネと思ったのになぜかフライですが、勝手な勘違いなので流し・・・。mango vinegar sauceはちゃんと真ん中のココットに入ってました。「コレ、魚のカマだから食べるところそんなにないよ」と言いながら、中から限りなく出てくる身に大笑いしているPineappleman。

PB:「カマって、頭なんてメニューに書いてなかったよ~」
PM:「collarとか書いてなかった?」
PB: 「・・・・・・・・」(わからない語は気にしてない・・・(- -*))。。)

がっつきたいくらい空腹なのに、食べにくくもどかしい。散々格闘後、完食。

ご馳走様でした。さすがに苦しかったです・・・。このお店、ちょっとびっくりしたのが、お酒を飲んでる人が誰もいませんでした。そういえば、メニューにアルコールがなかった気が。ジョッキに入ったトロピカル系のフローズンドリンクを飲んでる人がたくさんいて美味しそうでしたが、いつも10分も店にいれば冷房で凍えてくるので、断念。やはり寒く、ライスはあっという間に冷えておりました・・・。

e0077152_21122278.jpg昨日はデザートをがっつりいった私達。食べたいときに食べたいものを食べる幸せ♪

[PR]
by HappyLah | 2005-11-13 23:08 | くいしんぼーちゃん
<< 口うるさい政府の政策 <... ハンドメイドの楽しさ <... >>