ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
マッサージ <PM>
シンガポールに来てからは、自家用車がないので移動手段はバス・地下鉄・タクシー、そして徒歩。普段まったくといってよいほど歩くことがなかったPineapplemanは、最近よく歩いてます。歩きすぎて足がだるくなり、先日初めて足裏マッサージへ。日本語フリーペーパーによく載っているお店がChinatownにあり、二人で視察。そこには、10店以上の足裏マッサージ屋さんが並んでおり、そしておばちゃんたちが威勢良く、しかも片言の日本語で、30分15ドルとか叫んでます。
人がたくさん入っているところにとりあえず入店。足を投げ出し、おじさんがマッサージスタート。
イッ、イテー
おじさんはニコニコしながら、
ノーペイン、ノーゲイン
(痛くなきゃ効果なし)

とかいって、全然力を緩めようとはしません。あっちをグリグリ、こっちをグリグリとまぁ、気持ちよく寝れるどころか、泣きたくなるような。我慢の45分。

終わってみると、足がずいぶんと軽くなっており、なぜかまた来ようと思ってしまうPineappleman。痛いの嫌いだったはずなんだけど・・・。
[PR]
by HappyLah | 2005-11-06 19:13 | 初体験☆
<< バレエ・レッスン ~見学の巻~... 甘~い夜☆ <PB> >>