ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
アイス・モンスター <PB>
お刺身が大当たりして昨日は死亡していたPineapplemanですが、今日はもうピンピンして食欲旺盛。一緒にゴルフの練習に行き汗だくになった上、今の「かき氷食べたい熱」が下がる前に食べねば~!とシャワーも浴びずかき氷屋さんへまっしぐら。かき氷なんて食べて大丈夫なのかしら・・・?
向かったのは台湾発のICE MONSTERです。

e0077152_21431623.jpg狙いは、Super Mango, Sorbet with Milk Shave Ice。大皿にのったかき氷に降り積もる練乳、フレッシュなマンゴーの果肉とマンゴーシャーベットの山。Mango Junkiesには堪らないです♪
ちなみにコチラ、Regular Sizeです(右上の私の指で大きさを想像して頂ければ・・)。お一人で食べるには、おなかを壊さないようSmall Sizeがよろしいかと思われます。

店員さんによると、この店舗ではマンゴーが人気だそうですが、マンゴー&イチゴ&キュウイの3色盛りや、苺づくしのものなど、フレッシュフルーツ満載の色鮮やかな写真はどれも美味しそうで目移りしちゃいます。

日本にも大阪に店舗があるようです。あっ、日本は今寒いのでした・・・。でも、あったか~い部屋で食べるアイスも美味しいですよね♪

[PR]
by HappyLah | 2005-12-04 22:21 | くいしんぼーちゃん
<< バレエ・レッスン ~3時間目~... あたぁりぃ~ <PM> >>