ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
☆クリスマスイルミネーション☆ ~ホテル編~ <PB>
e0077152_17475416.jpg先週末Bugisのインターコンチネンタルの側を通ったら、落ち着いた雰囲気のツリーが素敵でした。
窓に飾られたリースが外から見え、思わず中に入ってしまった私達。

e0077152_17371262.jpg
外からも見えていた巨大リース。
ロビーの各窓にかけられています。
赤の華やかさが上品で、私達の好み♪


今夜はクリスマスのイルミネーションをゆっくり見ようと出かけたのに、食事が終わるとすっかり忘れて自宅へ向かおうとするPineappleman!
もう~っ!
とりあえず近くのRaffles Hotelのイルミネーションを観に・・・
e0077152_17564649.jpg世界に名高いRaffles Hotelは、外観も一流に相応しく飾られておりました。エントランスからツリーがあるのが見えたので、入ろうとしたPineapplemanにドアマンが・・・

"Can I help you?"

気にせず入っていこうとするPineapplemanに一言・・・

"Sir...I'm sorry. Shorts are not allowed in the lobby."

え~っ?!ロビーは短パン禁止!!!(゚O゚ ;)
慌ててPineapplemanの手を引き「失礼しました~」と退散しましたが・・・

この暑い国で短パンがダメだとぉ!!!(▼▼メ)
「宿泊してる観光客は短パン履かないのかっ」と納得いかないご様子。私達そんなに貧相に見えたのか・・・明らかに場違いだったのね。ショックです。。。リベンジにまた来るぞっ!

[PR]
by HappyLah | 2005-12-11 20:21 | ネコブル(マイナートラブル)
<< ☆クリスマスイルミネーション☆... 麺の硬さは気分次第? <... >>