ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
ひと休み@n.y.d.c. <PB>
以前から気になっていたn.y.d.c.大きなケーキがショーケースに並んでいるのです。
雨が降っているのに蒸し暑い中、Pineapplemanがお店から出ているミストシャワーのようなものが涼しそう!ということで一休みしてきました。何店舗かありますが、Heeren前にあるオープンエアのお店です。クリスマス前だからか、いつにも増して人・人・人のオーチャードは人間観察しがいあり。

道行く青いサンタの衣装を着たグループ。なぜ青?と思ったらNIVEAのキャンペーンでした。

Elephanccinos™ (商標登録されてる!)という普通の2.5倍はある大ジョッキ入りアイスコーヒーを飲みながら資料に目を通しているサラリーマン。

ここのメニューは皆アメリカンサイズ、ネーミングも"Grandma Goes Nuts Mudpie"などユニークなものがいっぱい。オープンエアですが、扇風機とミストのおかげで暑くもなく寒くもなく、湿度が高いのでアイスクリームが美味しく食べられそう!PineapplemanはSundaeを、私はTiramisu Mudpieを頼んでみました。

e0077152_21332620.jpg写真を撮っている間にもみるみる溶けてるMudpie・・・恐るべき湿度っ!乾燥とは無縁デス・・・(;゜▽゜A``
このMudpie、アイスケーキのようでちょっとユニークです。見た目の色にひるみましたが、ティラミスなのでリキュールも入っていて、お味は思ったほど甘すぎず、スプーンがぐんぐん進んでしまいます。

しかし、この着色料と砂糖が全て身体に入ってしまったと考えると、恐ろしい。たまには、ということで。

[PR]
by HappyLah | 2005-12-17 16:37 | くいしんぼーちゃん
<< ☆クリスマスイルミネーション☆... うちのお気に入り豆腐花♪ &l... >>