ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
また間違えた <PM>
積極的にバスを利用している僕達ですが、よくバスを間違えて予定していた場所にたどり着けないことがあります。今日は、お米や正月の食材を買いに明治屋に行くことに。家から一番近いバス亭にとまる64番か139番でたどり着きます。なにを勘違いしたのか、僕らは65番に乗ってしまいました。気がついたときにはもうかなり行っていて、結局降り立ったのは明治屋とは同じ通りにある(しかし、遠い)Great World Cityのそば。ということで、急遽予定を変更してGreat World Cityを探検することにしました。まずは、地元スーパーのCold Strageを散策。さすが、周りに多くの日本人が住んでいるだけあって日本の食材が多く売られています。Cold Strageを後にし、モール内を探検。テナントとして入っている店は他のモールと大して変わらず。でも、年内最終日とあってどの店もSALE。PoohBeeも気に入ったものがあったようで、まんまと70%OffでGET!!(買ったものは秘密)
すると、外では雨が。このあと、明治屋に移動する予定でしたが、どんどん酷くなっていく雨。米の購入はまた今度ということで、正月の食材をCold Strageで仕入れることにしました。なにせ今日は大晦日。年越しそば食べて、紅白みて、カウントダウンの花火見て、と夜は大忙しの予定。早く帰って、正月料理の準備をしなければ。
[PR]
by HappyLah | 2005-12-31 22:00 | ネコブル(マイナートラブル)
<< カウントダウン そして Hap... High Tea@Interc... >>