ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
モーリシャス1日目夕食編 <PM>
モーリシャスのホテルは、一般的にハーフボードプランといって、滞在中の朝食と夕食が含まれています。荷物を解くと、すでに夕食の時間。お腹も結構すいてきたので、メインダイニングへ。正直、含まれている夕食なんてBuffetだろうということで大して期待してませんでしたが、席に案内されるとメニューをわたされました。前菜、スープ、メイン、そしてデザート。いきなり予想を裏切られました、もちろんいい意味でですが。そして、味もさすが元フランス領とでもいうべきでしょうか。こんな食事が含まれているだなんて意外というか、益々期待しちゃいます。e0077152_16345312.jpg
e0077152_1635396.jpg
e0077152_16363073.jpg
そして、シンガポールと4時間の時差があることもあって、夕食後はテレビでオリンピックを見ながらzzz。時差だけでなく、解説がフランス語ということも眠くなった原因だと思いますが。
2日目へ続く
[PR]
by HappyLah | 2006-02-11 23:31 | リゾート天国♪
<< モーリシャス2日目 <P... モーリシャス1日目ホテルへ編&... >>