ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
モーリシャス2日目 <PM>
昨日よく寝たからか、朝は早くに目が覚めました。朝食にはちょうどよい時間。
お腹もすいているので、早速朝食に。クレープ、ワッフル、オムレツなどをその場で料理してくれ、できたてが食べれます。
e0077152_3135223.jpge0077152_3143038.jpg
もちろん南国ならではの、いろいろなフルーツもそろってます<写真はパッションフルーツ>。普段は朝食をほとんど食べない僕も、皿いっぱいにとってお腹いっぱい食べました。
今日はMauritourのスタッフと10時半から会い、オプショナルツアーの申し込み。4日目にポートルイスと植物園の一日観光を申し込み、そしてビーチへ。青い空、青い海、読書とSUDOKUと昼寝だけの何もしないバカンスが始まりました。もちろん、日焼けには要注意です。SPF130のサンプロテクトでブロック!!
e0077152_3152862.jpge0077152_3161063.jpg
フレッシュジュースを飲みながらのほほ~んとしていると、いつの間にかもう夕食の時間です。今日は、アジアンビュッフェとなっていました。インドカレーとかを期待しながらメインダイニングに。当然期待大・・・が、アジアというのは東南アジアと中華だったようです。タイ、インドネシア、中華、それからのり巻きのようなものもあり、バリエーションは豊富。でも、僕ら中華の国から来たんだよねぇ。東南アジアだって中華だって1級ものが食べれるシンガポール。今日の夕食はガクリでした。
今日は男子フィギアスケートを見ながらお休みなさーい。高橋がんばれ!
[PR]
by HappyLah | 2006-02-12 16:46 | リゾート天国♪
<< モーリシャス3日目 いざ海へ!... モーリシャス1日目夕食編 &l... >>