ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
やったね おめでとう!!!!!<PM&PB>
起きてた甲斐がありました。アジアではもう夜が明けるころ、女子フィギュアスケートの放送に釘付けになっていた2人でテレビに向かって拍手。荒川静香選手の金メダル。サーシャ・コーエンの後だっただけに、プレッシャーもあったでしょうにあの演技。しかも、日本のメダル1号にして金メダル。きっと唯一のメダルになってしまうのでしょうけど・・・。なんでも過去のオリンピックで不調だったときの日本の救世主はすべて男子だったようですが、今回初めての女性救世主。何はともあれ、

おめでとう&ありがとう、荒川選手!

では、お休みなさい・・・<PM>

荒川選手、おめでとうございます!!!日の丸に君が代が夢のようでした。。。そして日本フィギュア女子3選手、本当にお疲れさまでした。

安藤選手は4回転にかかるプレッシャーの苦しさがこちらまで伝わってきて涙が出そうになりました。でも、よく頑張った!
村主選手のラフマニノフ、とにかく美しかったです!(得点に不満を感じますが、万人受けする華やかなプログラムの方が審査員好みだったのでしょうか?)
荒川選手、緊張した表情からコンビネーションジャンプが決まって笑顔が見えた瞬間、私達までガッツポーズ!でした。

今夜素晴らしい演技を見せてくれた全ての選手達へ・・・感動をありがとう!<PB>

[PR]
by HappyLah | 2006-02-24 06:29 | 身近ニュース
<< マカオ料理に出会う <P... カーリングにハマってます! ... >>