ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
ショック!! PM
今朝、僕のチームから辞表第一号が出てしまいました。彼女は最近部内の別のチームからクロストレーニングのためにトレードで入ってきた子で(といっても僕より年上)この1ヶ月半の間一からトレーニングを始めたばかりでした。もともと僕のチームは去年6月に僕が来星してから面接を重ねて採用した子達で形成している若いチーム。最近ようやくチームとしてまとまってきただけに、この第一号が悪い影響を及ぼさなければいいなと思っています。シンガポール人は常に次の場所を探しているので特に若いうちは1社に1~2年くらいしかいないでやめていくことも多く、それだけに一人が辞めることによって他の人も辞めることを考え始めてしまうのでは・・・心配です。
そして、これからまた面接を再開しなければなりません。ちなみに、明日会うことになっている彼はシンガポール人には珍しくスノボのインストラクターライセンスを持っている新卒。以前ウェークボード(記事はこちら)に一緒に行った子も確かスノボのインストラクターだったような・・・。まさか、その子だったりして。
[PR]
by HappyLah | 2006-03-30 23:49 | 身近ニュース
<< ショック!! 翌日 PM 映画が変わる?期待の新スポッ... >>