ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
モーリシャス旅行:2/14-17 upしました!
遅ればせながら、途中で止まっていたモーリシャス旅行記の続きをupしました。
(まだ続きあったの?と思われている方が殆どかと・・・)

健忘症がまた進んだのか、1ヶ月半前のことなのに、どんどん記憶が薄れてゆくので思い出すのに必死でした。
日記は溜めるものではありません・・・。(^_・;)

今更ながら、下記↓にリンクを貼りましたので、ごゆっくりお楽みいただければ幸いです。

モーリシャス4日目 1日観光(午前)編
モーリシャス4日目 1日観光(午後)編
モーリシャス5日目 カクテルパーティー編
多国籍リゾート
モーリシャス6日目 エクササイズ編
モーリシャス7日目 雨のリゾートを楽しむ方法☆

マイペースな私達にお付き合いいただきましてありがとうございます♪

Pineappleman & PoohBee

[PR]
by HappyLah | 2006-04-05 02:22 | 身近ニュース
<< ☆結婚記念日 & 両親来星記念... シンガポール動物園で癒しの... >>