ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
WEST SIDE STORY♪ <PB>
e0077152_1944173.jpg興味はあるのですが、数えるほどしか見に行ったことのないミュージカル・・・
年末から大々的に宣伝していたので、なんとなく気にはなっていたのですが見逃しそうだったウエスト・サイド・ストーリー(WEST SIDE STORY)@Esplanade
すごくよかったよ~!!という話を聞いて思わず、見に行ってきちゃいました!
ぎりぎりでもチケットを取るのに苦労せず、思い立ったら行けるのもシンガポールの良いところ。

恥ずかしながらストーリーもきちんと知らず、上記サイトで予習をしていたら一人で段々と、盛り上がっておりました♪
そして、期待して臨んだ初「ウエスト・サイド・ストーリー」だったのですが・・・非常に穏やかな鑑賞となりました。
マナーよく、割とおとなしいシンガポールの観客の中だったから??
と思ったりもしたのですが、最大の理由は・・・

主役の2人に感情移入できない私では・・・?!ハッ!Σ( ̄□ ̄;

ティーネージャーの頃に見ていたら、もっと感動していたかも?

音楽は申し分なく素敵だったし、躍動感溢れるステージを堪能したにもかかわらず、終わった後の興奮や余韻が足りませんでした。くすん。。。(ノ_・。)

今年の夏、Bunkamuraオーチャードホールでも公演予定みたいです。こちらに出ていました。
ちなみに、私はアニータ役の女性に魅了されました☆

ミュージカルも、ダンスも音楽も、映画も・・・そのときの自分のコンディションや環境によって受け入れ方も変わってくるし、得るものもそれぞれなのかもしれません。次に鑑賞するときはもっと感動できますように・・・☆

[PR]
by HappyLah | 2006-04-25 23:21 | うちのARTS
<< 臨海公園とGreen Map ... タイムトラベル・・・中国って... >>