ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
大ヒットな痩身器具と有名人にご縁のあった日 <PB>
5月1日メーデーは労働者の日というのにPMはお仕事のため、夕方サンテックのコンベンションセンターで待ち合わせをすることに。
一足早く着いたPM。ぼーっと待っていたら、ガードマンに囲まれたリー・クワンユー顧問相&リー・シェンロン首相が現れたそう!5月6日の選挙キャンペーンの一環と思われます。
生リー・クワンユー氏、私も拝みたかったなぁと話しながら隣のマリーナ・スクエアを歩いていると、人だかりが。また、誰か?と覗いてみるとTVでお馴染みのFiona Xieちゃんでした。

Fiona XieちゃんはMediacorp(シンガポールのTV局)所属Artiste。日本だとアイドルのようなものですが、シンガポールではTV局に所属しているのが普通です。
日本を紹介する"Extreme Japan"という番組にも以前は出ていて、自然体な雰囲気が高感度大な女の子。
実物は意外に小さく可愛い♪のですが、日本に比べると信じられないくらい取り巻きが少なく、笑顔で「一緒に写真」攻撃(これも少ない)に応じていました。

e0077152_0143252.jpg

Fiona Xieちゃんがここにいたわけは、健康器具メーカーOsimのプロモーション。彼女には目もくれず、健康器具を試しているシンガポーリアン多数。その場で購入にいたっている人もけっこういました。彼女が宣伝している「お腹に巻いて、電動でブルブル腹筋を鍛えるベルト」やマッサージチェア、フットマッサージャーなどいろいろあるのですが、我家のオススメは「座っているだけで乗馬と同じエクササイズ効果があるイス」。iGallopというこの商品、CMが傑作なのです!動画を探したのですが見つからず、お見せできないのが残念。
「ほんと~♪乗馬と同じ筋肉を使ってるわ!」とキッズ用木馬のように揺れるiGallopに跨り、満面笑顔の美人お姉さまのCM。アメリカの通販にしか見えないものが、シンガポールではゴールデンタイムに流れます。

楽して痩せる意識の高さは日本以上。

今後も目が離せないOsimに期待♪

[PR]
by HappyLah | 2006-05-01 22:39 | 異文化を見る(ё。ё)
<< 最先端技術体験@Biopoli... シンガポール的シーフード... >>