ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
夢の会話癖 <PB>
PMはよくソファーで眠ってしまいます。。。
ベッドで寝た方が身体の疲れが取れると信じている私は、気持ちよく寝ているところ可哀想ですが容赦なく叩き起こします。これがかなり重労働。(´ヘ`;)
人のことを言えないのですが、震度4の地震がきても起きない夫婦なので・・・。

昨夜もいつものように寝てしまったPMを揺すってみると、

PM:「今はダメだって!」
PB:「何がダメなの?」
PM:「だから、今はダメなんだってば~!」
PB:「ダメじゃないでしょ。寝るしたくしてちゃんとベッドで寝なきゃダメだよ。」
と身体を持ち上げると・・・
PM:「今はダメなんだって!

あぁ~!ランボルギーニもらえるところだったのにぃ!!!

PB: (・ ・ )は?―→ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

普通に話をしているようですが、こうした会話を覚えていないことが多いPM。寝ぼけ状態で会話しているみたいです。
これはとても体力を消耗するようで、寝ている人に話しかけるのはよくないと聞いたことがありますが・・・面白いのでつい遊んでしまいます♪( ̄∀ ̄)bえへ。

今朝いつものように記憶がないでしょうPMに、「昨夜のランボルギーニ覚えてる?」と振ってみたら・・・

PM:「鍵までもらって動かすところだったのに!運転する前で終わっちゃったんだよ。同じ夢は2度と見られないのに~°°(≧□≦)°°」
と真剣に嘆いておりました。(よほど悔しくて覚えていた?)

e0077152_2463293.gifPB:「う~ん、残念だったね~。でも夢は夢だからね。いつか自分のものになるといいね。頑張れ!(*^ー゚)v」

[PR]
by HappyLah | 2006-05-19 08:57 | 身近ニュース
<< Great Singapore... Mission再び・・・ &l... >>