ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
Great Singapore Saleシーズン到来♪ <PB>
多民族国家シンガポールには様々な行事がありますが、ある意味シンガポールらしい年間行事とも言える、グレートシンガポールセールがやってきます!
5月26日から7月23日まで、全島をあげての大セールです。
いつもあちらこちらでSaleが行われているのでSaleの表示を見ても慌てなくなりましたが、観光局も宣伝するほどの一大イベント、私も初めてなのでどんなものか期待がふくらんでしまいます~。(*゜▽゜*)

すでに先駆けてセールに突入しているお店もあり、週末のモールはいつも以上に買い物客でごったがえしているような・・・?
そんなMarina Squareを歩いていたら、またまたFiona Xieちゃんに会ってしまいました!私達がこのモールに出かけるタイミング、なぜかぴったり。(前回遭遇記事
今回はグレートシンガポールセールを前に、Marina Squareの宣伝イベントに借り出されていたらしいFionaちゃん。

e0077152_222256.jpgラブリーな衣装に身を包んでいますが、全くブッていません。
この立ち姿をご覧いただけば、一目瞭然なナチュラル度ですよね。

自然体なところが可愛いFionaちゃん♪
しかし、モールの宣伝なんてシンガポールの芸能人も大変だね~と話しながら、日本のような移動(東京→大阪とか)が不要+民放・ラジオ局少ない+雑誌も少ないから実は日本ほど過酷スケジュールではないのでは?という結論に。日本のアイドル、シンガポールデビューしたら成功しそう&ビジネスチャンス!と思うのですが、どうでしょう?

話が外れてしまいましたが、旅先でのショッピングを愛する皆様、ベストシーズン到来ですよ☆
是非シンガポールへお越しくださいませ♪(o^▽^)o

[PR]
by HappyLah | 2006-05-20 23:27 | 異文化を見る(ё。ё)
<< カトン美観地区散策 ┏( ・▽... 夢の会話癖 <PB> >>