ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
ただいま、シンガポール!<PM>
帰ってきました。しかも、予定を2週間早めて。それでも4週間以上滞在し、目的のプロジェクトもメドがたち、役目は果たしたと勝手に判断して、産休中の上司にメール。
「もう帰っても良い?シンガポールが恋しいよ」

上司からも快く返事が。
問題ないんならいいよ。来週の火曜か水曜のフライトに変更したら?

と。それで、帰りの便を変更するため、問い合わせると、
火曜、水曜はバンガローからシンガポールには飛んでいません。木曜、金曜はいっぱいですので、月曜しかありません

バンガローからシンガポールの便は、夜の11時過ぎなので、ギリギリまで仕事ができます。月曜しかないんならしょうがないとそれで変更完了。あとは、週末に観光でもして帰りを待つだけです。
そして、観光には車で4時間ほど旅したところにある街、マイソール。お城やヒンズー寺院などがある古くからの街らしく、なかなか見応えがありました。そして、この地方では、ルビーやサファイアが取れるそうで、激安で売っています。質のよろしくないルビーなどは、道端で100円とかで売ってたりして。そして、衝動買いしてしまったのはカーペット。さすがに大きなものは買う勇気がありませんでしたが、玄関マットくらいのものを二枚。PhooBeeに怒られないか心配で・・・。
e0077152_14333036.jpg

[PR]
by HappyLah | 2006-09-19 11:13 | 異文化を見る(ё。ё)
<< ヘイズ注意報 <PB> ダリが街にやって来た! <... >>