ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
押しボタン式信号 <PM>
ほぼ、毎日徒歩で帰宅するPMですが、信号が5個あります。そのうち4つは、押しボタン式。ボタンを押すと、赤いライトがつきます。たいていの場合他の人が既に待ってたりするので、ボタンはその人が押していて、赤く点灯しています。

昨日の帰り、信号待ちしている僕の後ろからおばちゃんがやってきて、ボタンを押していました。もちろん、僕が先に待っているのでボタンは押してありましたが・・・

ガチャ、ガチャガチャ、ガチャ・・・
何回も、何回も。まるでゲームでもやっているように連射してるんです。でも、何回押しても信号が青になるタイミングは変わらないんですよね。中華系の方達に多く見られる現象ですけど、それにしてもあのおばちゃん、連射しすぎ。
[PR]
by HappyLah | 2007-03-10 15:20 | 身近ニュース
<< 衝動買い?? <PM> Pineapple家の遺跡ツア... >>