ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
どっちが変? <PM>
ちょっとショッキングな出来事が。(涙)
夜8時、例によってまだofficeで仕事をしていたところ、一緒に残っていた同僚が、「とっとと帰りなさい! PBが待ってるんだから」と、おしかりを受け、あげくの果てに、僕のパソコンを
プチッ
と切ってしまいました。まだ仕事が終わってなかったのに、しかもまだsaveしていないファイルとかもあったのに、強制的にです。結局そのままofficeから引っ張りだされ、
See You Tomorrow!!
って笑ってバイバイされてしまいました。あした、同じことをもう一度しなければ・・・と思うと、「余計なことしやがって」って感じですが、早くに帰れるようにしなければ、今後もこんなことになるんでしょうかねぇ。

残業することと、人のPCを勝手に切っちゃうのと、どっちがひどい??

[PR]
by happylah | 2007-07-18 06:18 | 異文化を見る(ё。ё)
<< Harry Potterの世界... ロンドンの○○○城 <P... >>