ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
お散歩 <PM>
日曜の午後、(というか、夕方)Kensington Gardensをブラブラしてみました。この公園は、あのダイアナ妃が住んでいたKensington Palaceに隣接しています。今日は、絶好の散歩日和で、とても暖かく、(でも日陰はちょっと寒い)たくさんの人たちが芝生でピクニック。(写真には人がいませんが、周りにはたくさんいました。)
e0077152_351953.jpg

松ぼっくりが生っている松や、公園にある背の高い木は日の光をあびてキラキラしてます。
e0077152_3515558.jpg
e0077152_3521411.jpg

e0077152_3525687.jpg

e0077152_3532397.jpgそんな中に、ちょっと変わったゴミ箱が立ってました。犬のふん用みたいです。こうやって公園をキレイに保つんですね。
そして、池の周りには、白鳥などの渡り鳥(写真の鳥はなんなのでしょう?)が水浴びしたり、岸で日光浴していたり。
e0077152_3535376.jpg

e0077152_3563536.jpgそして、美しい白鳥はお尻も隠さないでエサ探しみたいですね。

[PR]
by HappyLah | 2007-07-22 23:36 | 心地よい時間
<< Bravo!!! <PB... Harry Potterの世界... >>