ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
2年ぶりの・・・<PM>
最近のロンドンは、めっきり寒くなりました。息が白かったりして。朝寒くって起きれない。既に家のヒーターをフル稼働です。なにせ、常夏から来たもので。

こちらは、ラジエターをお湯で暖めて部屋を暖めます。音は静かだし、ホコリもたたないし、全部屋にあるので、均等にあったまります。ボストンのアパートも同じようなのがあったけど、温度調整ができなくって、たまに窓開けて暑くなりすぎた部屋をさましたりしてたけど、こちらのアパートにはちゃんとサーモスタットがついていて調整が可能です。しかし

家が古すぎて、窓からすきま風が入ってくるので、バスルームはいつも寒い。

うちのキッチンからPBが撮ったある日の夕方

e0077152_6584890.jpg

[PR]
by happylah | 2007-09-28 06:35 | 外国語と海外生活
<< 所変われば... <PB... 鍵が開かない <PM> >>