ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
一粒の芸術 <PB> 
ベルギーからの宝石箱☆

e0077152_702587.jpge0077152_71710.jpg
e0077152_713840.jpg
「全て手作りなのよ。」と誇りを持って手渡された一箱。
中は3段になっていて、次の段が見えるごとに「わぁ〜」とうっとり。見とれてしまいます。私達はダークチョコレート中心にプラリネを500gいただきました。

ブリュージュの小径で一目惚れした小さなショコラティエでしたが、後で同封されていたbrochureから日本の「わがまま歩き」でも紹介されたことが判明。ベルギー内に数店舗あるそうです。HP(DUMON)のproductenを見ているだけで、今もまたうっとりしてしまいます。(ため息)

Life is like a box of chocolates.
ー開けてみるまではどんな人生かは誰にもわからないものー
(フォレスト・ガンプのママの言葉)

チョコレートにワッフルにケーキに。。。人生の喜びを山盛りいーっぱい味わった小旅行でした。(単純なんです)

ほとんど歩いてまわれる小さな街はシンガポールのようで、毎日とにかく歩く歩く。石畳でカチカチになった足を休めにカフェでほっと一休み。

e0077152_731520.jpge0077152_734181.jpg
あらまっ! こちらは、ロンドンにもあるお店でした!ベルギー発世界展開しているみたいです。(→Le Pain)

PMもブリュージュから、とんでもないお土産を持って帰ってきました。ね、PM?

[PR]
by HappyLah | 2007-10-19 08:27 | くいしんぼーちゃん
<< 忘れ物・・・<PM> Brugge - ブリュージュ... >>