ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
ホントに銀行? <PM>
今月は、あるプロジェクトの大詰め。週末も平日もなく、追い込みで頑張りました。そのかいあってか、今日めでたくphase1が終了。なんとか期日にも間に合い、明日はみんなで打ち上げです。

しか〜し、こんなに頑張ったのに、今月のお給料が振り込まれてない・・・。なぜ?うち、結構カツカツでやってるんですよね。しかも、公共料金の払いとか、家賃とかいろいろと払いの期限が刻々と迫っていたりして。っていうか、僕一応銀行に勤めてるのに、どうしてこういう事が起こるのかが分からん。始めて起こった事態なので、どういう結果になるのかも想像がつかないけど、最悪の事態は、

来月まとめて払います
なんて事になるような気が。
どうかそれだけはご勘弁を〜。僕、今月こんなにがんばったんだぞ〜
と叫びたくなります。はぁ〜。ほんとにうちは銀行なんだろうか。
[PR]
by happylah | 2007-11-20 06:23 | ネコブル(マイナートラブル)
<< やっとです <PM> カラダの中をつくること <... >>