ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
やっとです <PM>
本日無事、お給料の振込が確認できました。一週間遅れです。マジ安心した。まったくどうなってんだか。

さて、そろそろ今年も残すところ1月半。クリスマスが近づき、会社でも、パーティーの企画があります。東京では、支店全体でやってたけど、ロンドンは規模がでかいので、おおまかな部署ごとが主催します。そのパーティーが、フォーマルなのです。こちらでフォーマルと言えば、タキシード。もちろん僕は持ってません。しかも、テーマが決まってて、007ジェームスボンドなんです。蝶ネクタイした007に扮する訳ですがどうした物か悩み中です。まぁ悩む前に、タキシードどうにかしなきゃいけないんですが。

自分へのクリスマスプレゼントにスピードマスターでも買おうかなぁ
それとも
アストンマーティン? (っておいっ!)
お給料が入ったので、ちょっと気持ちに余裕が出てきました。

そして、暮れのもう一つの話題と言えば、ボーナス。僕らは、年に1度しかないのでこの時期になるとこの話題が多くなります。今回のプロジェクトが曲がりなりにもGo Liveしたので(問題はたくさんありますが)ひとまずゼロは免れたと勝手に思っています。Go Liveしなかった場合はゼロと言われていたので。まぁ今年後半の業績が芳しくないので、あまり期待期待しないでおきますかな。なにせお給料もまともに振り込めないんですからね。

[PR]
by happylah | 2007-11-22 06:55 | ネコブル(マイナートラブル)
<< チュー <PM> ホントに銀行? <PM> >>