ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
Xmas is around the corner♪ <PB>
e0077152_1514691.jpge0077152_3245448.jpg
強風も止んで静かな週末。
一昨日は、真夜中に我家の暖炉の中でフェラーリのマシーンが走っているかと思いました。。。
それにしても、お天気悪いです。昨夜遅くに2人でクリスマスカードを書き終えて、今朝郵便局に行こうと思っていたものの・・・烈しく冷たい雨に怯み、月曜日に延期。

こんな日は家から一歩も出るべからず。来年のコンサートのチケットをまとめて予約したり、旅行の計画を立てたり、お茶を飲みながらまったり。

e0077152_3251860.jpg"all profits to charity"に惹かれたCard Aid

新聞紙にスタンプを押したエコな袋に入れてくれました。

この袋を提げた人、街で時々見かけるな~

と思ったら、教会や図書館など色々なところで出店しているみたいです。
へぇ~、とサイトを眺めていたら、いつの間に?(やはり!)うたた寝しているPM。Zzz...

夏生まれの私たちは完全冬篭り。。。
通年最低気温25度の星の国→5度は、もはやタイムスリップした世界です。

けれども、2年ぶりの本格的なクリスマスだ♪

[PR]
by HappyLah | 2007-12-09 03:17 | 心地よい時間
<< frosty night + ... 強風注意報! <PB> >>