ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
シッチェス街歩き <PB>
e0077152_10161995.jpg

バルセロナから南へ、山を迂回して海岸線をぐるぐる車で30分くらい走り、白い街、シッチェス(Sitges)へ。この海岸線は、バレンシアやアリカンテまで続いているのですって。
e0077152_10172782.jpg

どこの街でも、小路のそぞろ歩きは楽しい♪
見上げていろいろな装飾を眺めていると...

e0077152_10221359.jpge0077152_10223164.jpg
あっ、サルダーナ踊ってる!

*サルダーナ:カタルーニャの民族舞踊です。

e0077152_10261620.jpg
どこまでも青い空を見上げていると...

e0077152_10274770.jpge0077152_1028249.jpg
あっ、鳥がいる!ライムグリーンXブルーが椰子の緑と青空にぴったり。隠れんぼ?

e0077152_10315181.jpge0077152_10324740.jpg
乙女心をくすぐるバルコニーのポットたち。かなり南に来たような気分に。

e0077152_10374513.jpge0077152_1038664.jpg
ローラーブレード、いいなぁ。

e0077152_10391723.jpg

e0077152_1039476.jpg

夏は一面水着で寝転ぶ人でいっぱいのビーチとは別世界。

日本の厳しい冬の海とは違って、静かで穏やかな地中海。いいな。

e0077152_104613.jpge0077152_10462136.jpg
日が暮れるから、暗くなる前に家へ帰りましょ。山道の運転は危険だからね。

教会の前は華やかな雰囲気。あっ、結婚式だったのね。皆さん花嫁待ちみたい。

e0077152_10482565.jpg

はーい、みんなも集まって!今度は夏に来ようね。
e0077152_10485688.jpg


[PR]
by HappyLah | 2008-01-18 21:16 | リゾート天国♪
<< Works by Antoni... New Year Concer... >>