人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
海辺にて <PB>
海辺にて <PB>_e0077152_18321288.jpg

バルセロナを発つ日は滞在中一番のお天気で、日中の気温は18度くらいありました。

この日は1月6日のReyes、子供達が3人の王様からプレゼントを貰える日。
海辺のプロムナードは、ぴっかぴかの自転車を走らせるコや、ぴっかぴかの変身ベルトを付けたコ、ぴっかぴかの電動バイクを走らせるコ...ご機嫌な子供達と微笑む家族でいっぱい。

そんな光景を微笑ましく眺めながら、日差しを存分に浴びて最後のお散歩。


日曜日らしく、ゆっくりランチをとる家族、ここでもプレゼントをバリバリ開ける家族でレストランはいっぱい(笑)。

海辺にて <PB>_e0077152_18591848.jpg海辺にて <PB>_e0077152_18594155.jpg
海辺にて <PB>_e0077152_1902788.jpg海辺にて <PB>_e0077152_1904725.jpg

やわらかいタコと、久しぶりに口にした新鮮な青魚!

鰯が5匹もお皿(一人分)に横たわっているのですもの〜! がつがつがつ...
もぅ、至極幸せ♪(*´▽`*)

食後はいつもの。
Rosaは un cortado sin espuma (ミルク入りのコーヒー。ただしフォームミルクはなしで)。
私達は dos cafe solos (ブラックコーヒー)。

スペインはどこへ行ってもコーヒーが濃くて美味しい。
ブラックコーヒー=エスプレッソ並で、一度アメリカンを頼んだら、いわゆるブラックコーヒーで可笑しかった。

存分に太陽とお食事を堪能しました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これにて、ようやくバルセロナ旅行記終了。
大分写真が整理できたけれど、旅行以外の写真も整理しなければ。デジカメって便利だけれど、コワいですね。世の中便利で素敵なものが増えてゆく分、増々時間に追われるような...?

近頃また激務に突入してしまったPMは、結局一つも投稿できず、旅行記まとめてしまいましたが...。
忙しい中、長期休暇を取って、Rosaと私と一緒に過ごしてくれてありがとう!

by HappyLah | 2008-01-26 19:46 | くいしんぼーちゃん
<< The Nutcracker ... Works by Antoni... >>