ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
空を眺める <PB>
e0077152_7342594.jpg

今日は「あれ?ここはロンドン?」というくらい、良いお天気でした。

こんな夕焼けが見られたのも久しぶりです〜!
いくつも空港があるロンドンらしく、どこにいっても見られる飛行機雲。
つい目で追ってしまいます。

今日のように一日お天気が良いことは珍しいけれど、最近は意外と気候がマイルドで、イースターのエッグが店頭に並んでいたりするのを見ると、もう春が近づいているような錯覚に陥ってしまいます。このまま春になってくれないかなぁ...。

こんな青空も!(思わずカメラ、カメラっ...)

e0077152_7453511.jpg

どんどん下ってくる飛行機雲。着陸?(空港そんなに近かった?)と思いきや...
e0077152_7482492.jpg

突然方向転換してる!ヽ(*'0'*)ツ
そしてまた上昇していきました。
e0077152_758398.jpg

今週はコンサートづくし(+そのために他の日にしわ寄せでまた鬼のように働いているPM)のため、晩ご飯が連日11時頃。コンサート前に軽食+帰ってきてもしっかりごはん食べます。我家はまだ2人だけなので、晩ご飯は一緒に食べることにしているのですが、甘党の私達でもさすがにこの時間のご飯の後にデザートまでは...。
もうすっかり季節はずれの黒豆を煮たのですが、PMは食べる暇がなく(好物なのに)なかなか減りません。

黒豆抹茶パウンドケーキにして先週末かなり食べたけれど、まだまだまだ...ある


e0077152_8175963.jpge0077152_8182525.jpg
うーん、次はどうリメイクしましょ?

あっ、PMが帰って来た!(現在23:30)のでごはんの時間ですっ♪それではまた!

[PR]
by HappyLah | 2008-02-09 08:31 | 心地よい時間
<< ステンドグラス展@ナショナル・... ベートーベン ソナタサイクル ... >>