ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
怪獣洗濯機 <PB>
e0077152_6161848.jpg

ここ数日雨も降らず、お天気はなかなか良好。
なのに、また冷気が戻ってきたのか冷え込みが堪えます。

また、お天気の話になってしまいました!
中学で英語のテキストに出てきた「イギリス人は天気の話を良くする」という話、今はよく理解できます。天気予報や空を日々チェックして、太陽の存在に一喜一憂してしまうのですもの。

最近あちこちで見かける写真のピンクのお花。初めて見たときは、「あれ?桜?!」と駆け寄ってしまいましたが、違うみたいです。

お天気でご機嫌で洗濯をしていた昨日。
我家はベランダがないので部屋干しなのですが。
あったとしても、ロンドンは美観のため(?)表通りに干すことはできませんし、年中ロンドン・ダストなる真っ黒いほこりが舞っているのでやっぱり干せませんが。

家事をさくさくと片付けて、やりたいと思っていたことがたくさんあったのに...。快調に進んでいたのに...。

さて、干しましょうと洗濯機を開けた瞬間、扉にびっしりと貼り付いた真っ白い毛!

な、ななな...何?!o(@.@)o ナンジャコリャ!!
洗濯物にもびっちり付着して、取り出す間も、ほわ〜ん、ほわ〜ん、と舞う白い毛。
洗濯物の毛を取って、洗濯機の中&フィルターを掃除、部屋も掃除し直して...あぁ、時間が〜。

洗濯機に食いちぎられてしまったバスマットくん、(-人-)ごめんよぉ。

↓↓↓↓↓




e0077152_7143487.jpgPMに見せようと写真に収めていたのをつい投稿(恥)。

洗濯物を詰め込みすぎたのは、私です。

ワンちゃんや、ベビちゃんのイタズラなら可愛いものの...。

うぅ...恨めしい→私。

e0077152_7184974.jpg

またマイブームらしく、最近PMといつも一緒にいるSUDOKU。(ヤキモチ?)

すごい集中力です。頭がスッキリするみたい。

東京で働いていた頃、私もよく夜中に無心でビーズアクセサリーを作っていたけれど、あの感じに近いのかも?

会社大好き人間のPMが今朝は珍しく、ぐったりと暗い顔をして出かけて行きました。

今日の晩ご飯は、ガツンとボリュームたっぷり、カツカレーです。23時過ぎにカツカレー...。胃もたれしそう。。。

[PR]
by HappyLah | 2008-02-21 07:53 | ネコブル(マイナートラブル)
<< A Note of Music... ベートーベン ソナタサイクル ... >>