ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
London in White <PB>
e0077152_18202248.jpg

e0077152_1821768.jpge0077152_18213120.jpg
e0077152_18232714.jpge0077152_18234813.jpg
朝、いつもと違う音で目覚めたら、ロンドンは別世界でした。
雪が屋根や樹から落ちる音だったんだ!

それでも聴こえる鳥のさえずり。どこにいるの?仲間で避難しているのかしら?

窓からぼーっと眺めていたら、一眼レフを手に外に出てくる人たち。
平日だったら参ってしまうけれど、こんな日曜日、Londonersも一面の銀世界を楽しんでいるに違いない(笑)。

昨日買い物に行っておいて、よかった〜(心底ほっ)。
数年ぶりの本格的な雪景色を味わいながら、あったかいものを食べよう♪



e0077152_21224752.jpg午前中降り続いていた雪は...?

気温が上がってきたのか、わさわさ樹から雪が落ちています。

少し光も感じられて、明日のPMの通勤にも支障はなさそう。

つかの間の雪景色でした。。。

[PR]
by HappyLah | 2008-04-06 18:43 | 初体験☆
<< 南仏の小さな村 - EZE エ... COTE D'AZUR... >>