ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
Mon Premier Paris <PB>
e0077152_18285624.jpg

e0077152_18294622.jpge0077152_18301764.jpg
e0077152_18304670.jpge0077152_1831399.jpg
e0077152_1832576.jpge0077152_18323038.jpg
e0077152_18325583.jpg

フランス語が多少話せるようになったら...好きな人と2人で...

と、大事にとっておいた(ばあさんになるまでとっておかれそうな?)憧れのパリ。

ひょんなことから、初パリは家族と共に...ディズニーランド並みの行列を待って、エッフェル塔にまで登っておりました...。(゜∇゜ ;)エッ!?

めでたく恒例の地下鉄ストに遭い、サルコジ大統領が官邸でパーティーをされているとかで、道路規制が多く渋滞の中、タクシーで駆け回り。

南仏などよりずーっと英語が通じるし、夢見すぎ、期待しすぎ???
普通に暮らしやすそうな大都市。ロンドン気分で歩けてしまうのね。

これ以上もったいぶらずに済んで、家族旅行の想い出もできて...
めでたし、めでたし

しかし、女の子同士の方が動きやすいかも?この街。

e0077152_1915993.jpgおまけに、ユーロスターが動物を轢いてしまったようで、1時間も停止して遅れ、深夜に帰宅。

当たり日な。。

くじでも買ってみるべきでした?




e0077152_19203443.jpg

エッフェル塔よりインパクトある、お兄さんとおじさんのに釘付け!

  ↓

  ↓

  ↓

←ココ。

[PR]
by HappyLah | 2008-06-14 19:08 | 異文化を見る(ё。ё)
<< イタリアの巨匠 <PM> スイスごはん録 <PB> >>