ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
はやいもので <PM>
確か僕らは去年の6月20日にロンドンに到着したんだと思う。気がつけばもう1年が過ぎ、予定通りならあと1年でここでのアサイメントは終わる。まぁ、その時になってみないとどうなるかはわからないけど、今のところはアジアに戻してくれる予定。

実は先々週に、ショックなことがおこった。僕が東京にいたときからロンドンのオフィスにいた古株のNが解雇されて、フロアー中が騒然とした。彼の仕事のカバーを分担してどうにか先週は持ちこたえたけど、やっぱりこちらへの負担が増える。

どんなに優秀で、長年培った知識や技術があっても、些細なことでそれが崩れてしまうことを目の当たりにした。今回ばかりはマネージメントも事前に知らされておらず、Nが去ってから人事に知らされたようで、誰も心構えする時間もなく目の当たりにした現実。えらい2年目のスタートだった。

[PR]
by happylah | 2008-06-23 02:56 | 身近ニュース
<< Driving in Cots... 麺達への道 <PM> >>