人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Pineappleman&PoohBee's Life in the Garden City
happylah.exblog.jp
真夏日 <PB>
 真夏日 <PB>_e0077152_316716.jpg

本当の夏がとうとうやって来ました!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ

日、月曜日は最高気温30度まで上がり、今年一番の暑さを記録した模様。
PMの同僚のイギリス人たちは蒸し暑くて眠れないそうで...
久しぶりに「あっつ〜い!!」と呟きながら、冷麺をばくばく、氷水をごくごく。

お天気が良いと、行きたい場所、やりたい事がどーっ、と一気に増えます。

土曜日は、ロンドン郊外の庭園へ。
道を間違えて、偶然Wisley Gardenに辿り着き、ここも気になっていたところで迷いましたが...初志貫徹で、Polesden Laceyへ。

車を降りた途端ジリジリと降り注ぐ日差しに、PMは短パンで来なかったことを激しく後悔していましたが...数分後には曇空。。。
暗ーい写真しか撮れず、悲しいのでセピア色で。(↑)

朝の段階では海に行く案もあったほどで。止めておいてよかった...。

それでも半袖、素足にサンダルでも寒くないので芝生にお弁当を広げて、食⇒寝。

 真夏日 <PB>_e0077152_416183.jpg

しっかりごろごろした後は、運動、運動。ウォーキング。


 真夏日 <PB>_e0077152_422935.jpg 真夏日 <PB>_e0077152_4314225.jpg

おぉ!Wちゃん&Mくんに頂いた花束の中にいたお花が♪

こんな風に育っていたんだ。。背が高〜い!

Agapanthusというユリ科のお花で、ちょうど今が見頃みたいです。

 真夏日 <PB>_e0077152_661371.jpg
 真夏日 <PB>_e0077152_664553.jpg

花が終わると、あまり目に留められることもなく...

桜の葉っぱはひっそりと、もう紅葉し始めていました。

 真夏日 <PB>_e0077152_6141142.jpg
 真夏日 <PB>_e0077152_6161033.jpg
左側の丘陵(誰かの敷地)からメェ〜メェ〜メェ〜メェ〜

羊が一匹、二匹、三匹...........数えきれません。。





 真夏日 <PB>_e0077152_6185125.jpg

ここにこんなに人がいるのを初めて見ました。。

一部遊泳可能なHampstead Heathの池。いつもは鴨しか泳いでいません...。

当然、丘の上には、芝を埋め尽くすほどの裸族&水着族が出没。

by HappyLah | 2008-07-30 04:34 | 心地よい時間
<< English summer ... Here summer com... >>